咳をしてもひとり

咳をしてもひとり ごはんをつくってもひとり どんなに綺麗に盛っても、おいしくてもひとり ひとりで、ポカリと冷えピタと、ポテトサラダとカマンベールチーズとお寿司を買う。 そこで気づく あれ、なんか楽しいかも あんなに寂しかったひとりが、あんなに悲…

新しいこと

新しい友達ができた。大学時代から知ってはいたけど、親友の親友だけど、イマイチかかわったことはなかった。 その子がなぜかインスタをフォローしてくれたことからはじまり、お泊まりをし、遊びに行く中になった。 わたし、なんでもやってみたい!ネイルの…

がんばった

遅刻をしなかった。ご飯を節約した。シーフドヌードルがうまかった。すこしだけ言いたいことを我慢した。働いた。弱音を吐いた。友達に電話をした。ごはんをつくった。 すっぴんでバスに乗った。めんどくさいから黒髪にした。夜更かしした。食器を洗わずに寝…

アイドル戦国時代

https://m.youtube.com/watch?v=bzVvWdXjhGI ねえ未来の僕は元気ですか 僕が夢みたような明日はきますか と。 若くてかわいい子が、夢を追いかけて歌ったりおどったり汗だくで頑張ってて、恋愛のれの字も出すことなく、夢のためといって、きっとやりたいこと…

大人になるということ

感情がゆさぶられて、百パーセント心が震えてなにもみえなくなる、みたいなことがなくなってしまうよね なにがあっても仕事にはきちんと行くし、仕事もきちんと成果を出すために切り替えるし、ごはんもたべれるし夜眠れなくなることもなくなってしまった。 …

ホルモン

そろそろ、そんな時期です。 スマップですら、解散した。 あのスマップが解散ってなって、最初聞いたときは、国民に向けたドッキリかなんかかと思ったし、なんや結局解散するする詐欺やんけ〜〜とか思ったりしたけど、いまはそれすら遠い記憶で、スマップの…

あさ

さみしい気持ちはだれかのせいじゃなくて、自分の気分なんだけど、 彼氏がいても婚約者がいても感じてたけど、彼氏がいると彼氏のせいにして、婚約者がいると婚約者のせいにして なにがあったとかじゃなくて、ただ無性に寂しくなる夜があって、 あ〜さみしい…

ブログ開設

ホルモンバランスの乱れでこれ以上なにも失うことのないよう己のホルモンバランスの把握のため己の明るい未来のためブログをかいていきます。