新しいこと

新しい友達ができた。大学時代から知ってはいたけど、親友の親友だけど、イマイチかかわったことはなかった。

その子がなぜかインスタをフォローしてくれたことからはじまり、お泊まりをし、遊びに行く中になった。

 

わたし、なんでもやってみたい!ネイルの勉強しながらヨガも通ってボイトレもやって、意味わかんないよね!何になりたいのってかんじ!でもいいの、音痴なのコンプレックスだったから、ボイトレしてみよって思っただけで、たのしみたいの!

 

そんな彼女が、へそピあけちゃったー!って報告にきました。なんでだよwwwwwwwwと言いながら、やってみたくて!とケラケラしてる彼女をみたら、なんだかすごく、眩しかった!

 

やってみたいことをやってみるってなかなかできないな。そうしてるうちに、やってみたいもどんどんなくなって、何がしたいのかってわかんなくなるよね。

 

 

わたしの好きな食べ物はカレーです。カレーと、オムライスと、ハンバーグ。

カレーは好きだし簡単だから、よく作ってたんだけど、飽きるんだよね、だって、同じ味。だから最近は、何食べたい?って外食するたび、カレー!っていってカレーを食べていました。ひとのつくった、いつもと違うカレーをもとめて。

 

でも今日は違います。朝から、バターチキンカレーを作りました。

人生ではじめて、辛口のルーを買いました。

 

辛口のルー、めちゃうめえ。

バターチキンカレー、うめえ。

 

夏!カレー!リップスライム!!

新しいこと、どんどんやっちゃう!!